デリヘル嬢とエロい感じがいい

投稿日:2016年10月11日

ついついエロイ俺としてはどうしても彼女とイチャイチャしたくなっちゃってこの間も電話したんですが残念ながら振られてしまいました。自分でもこんな風に彼女に振られるのは何となくわかっていたんです。だけどまさか彼女からあんな振られ方というか浮気の末にそういう風になったんでそれはもうどうしようもなく悲しくなりました。俺はとにかくそれで風俗にのめり込んでいます。そのデリヘル嬢がまた優しくてずっと頭を撫でてくれてしかも俺に癒しを与えてくれるだけじゃなくて激しさも与えてくれます。本当に気持ちよくしてくれる女で俺は最高に嬉しかったんですよ。これからはもっとあのエロさにはまりながらどんどん設定プレイもしていこうと思っています。なんかその子たぶん制服とかすごく似合うと思うんですよね。俺の好きな童顔なんでだからそういうプレイでもっとおっぱい揺らして楽しませてくれって思ったりもします。本当にこれからもエロイ感じで俺を好きにさせてくれって思います。

献身的な素股にノックアウト

投稿日:2016年09月22日

モテない俺は今年で30歳になる。彼女がいたことはない。まわりのモテない仲間は慌てて婚活パーティーに行ったりしているが、俺はもはや諦めていた。彼女なんてできなくていい。俺はひとりで死ぬんだ。そう思っている。しかし、モテる友人に「さすがに30歳にもなって女の子に触ったこともないのはヤバいよ」と忠告をされ、さらに「風俗で遊んでみなよ。いつか彼女ができた時の練習になるよ」と言われた。30歳で女の子に触れたことがないのはヤバいのか?いや、ヤバいか。色々と考えを巡らせた俺は、友人のすすめに従い風俗を利用することにした。友人いわく、「デリヘルは電話をするだけで家とかホテルに女の子が来てくれるから手軽でおすすめ」とのことだった。なるほど、デリヘルか。俺はスマホでデリヘル情報サイトを物色した。高級な店ほどパネマジ(パネルマジック)が少ないと聞き、思い切って高級店を利用することに。電話はかなり緊張したが、無事に希望の女の子を予約することができた。俺が予約した女の子はまだ入店したばかりの新人。この業界は初めてとのことだったので、素人っぽいスタンダードなプレイを楽しめるのではないかと期待してその子を指名した。電話を終えてしばらく待っていると、女の子がやってきた。俺は女の子に、今まで彼女ができたことがなくて女の子に触ったことすらないことを打ち明けた。すると女の子は「私もこのお仕事始めたばかりで何が何だかわからないんです……至らない点があったらごめんなさい……でも一生懸命頑張ります……!」と、健気に言ってくれた。女の子はシャワーの時、献身的に俺の身体を洗ってくれた。もちろんムスコも手でしっかり洗ってくれた。ベッドに移動した後も、献身的に俺のことを気持ちよくしようと努めてくれた。フェラはものすごくぎこちなかったが、意外にも素股が気持ち良くて、女の子の腰使いにやられてすぐにイッてしまった。またこの子と遊ぼうと思う。
http://ranking-deli.jp/31/

エロくてデリヘル嬢と盛り上がって

投稿日:2016年08月21日

俺は最近ちょっとエロイ話を風俗嬢と居酒屋でしたりしていてそういう風に友達感覚で楽しむのがたまらなくなります。なんだかエロイ風俗嬢ともっとイチャイチャしたいなあとかそんな風に思っていて、俺はそういう意味でもあんなにもエロイ風俗嬢と一緒にいられるのは俺にとっても最高に気分がよくて出来ればもっと俺のこと知ってほしいなあっていう気持ちがあったりもするんです。だから俺はエロイ風俗嬢と色々と盛り上がるためにもとりあえず下着をプレゼントするつもりです。その子は結構胸がないので悩んでいるらしくて俺がそういうなんていうか胸を大きくする下着を買ってやると言うとめっちゃ喜んでいました。変態かもしれませんが俺が買ってあげた下着を着けてプレイしてくれるだけで興奮しますよ。デリヘル嬢でこんなにも俺に心開いてくれっる女ってなかなかいなかったんでマジで自分でも盛り上がろうと思っています。もう本当にエロくて楽しもうと思っています。

エロさを俺にくれ

投稿日:2016年07月30日

俺は最近デリヘルが大好きで大体新人目当てに探しています。俺は新人が昔から好きで結構色々と楽しんでいます。それもそこから育つ漢字を見たいのでそれがたまらないんですよ。しかもめっちゃ最初はあか抜けていない子がどんどんあか抜けていくのを見るとマジで萌えます。俺が育てた気分になります。実は昔はアイドルが好きだったんですがなにせ遠い存在なんでそれならデリヘルを楽しもうってそう思ってるんでどんどんそんな感じで自分で楽しもうとしたらめっちゃ自分の中で盛り上がりました。だから俺はこれからもどんどんエロイ子発掘しようと思っています。なんかこの間の子はとりあえず話がうまくてたぶんこれからどんどんおじさんを虜にしていくんだろうなって感じがしました。俺はエロイ女大好きなんでこれからもどんどん気持ちよくなってそういう意味でもたまらなくなるんですよ。俺はエロイ風俗嬢のフェラとかよりも手コキの方が好きなんでそれで選んだりもしています。

昼間の人妻が好き

投稿日:2016年06月05日

俺はあんまりにもデリヘル行きすぎてちょっとやばい状態です。金もやばいんだけどなんか疲れたっていうかあんまりにもお願いしすぎてなんかこの間何か酔っぱらって大体覚えてません。金払ったのにそれはもったいない話なんでこれからはできるだけ昼間に頼もうと思います。昼間と言えば人妻がお勧めなんで俺は人妻とイチャイチャしようと思っています。これからも人妻とは楽しむしかなくて、セクシーな女が来るとそれだけでテンション上がるんですよ。俺は昔からストライクゾーンが広くて友達にも何でもいけるんだろうとかそんな感じで言われるんですが魅力を見つけるのがうまいんですよ。本当にデブとか全然いいんです。だから人気なくてちょっと安くなっているデリヘル嬢とかが俺はタイプでどんどんそういう風俗嬢にフェラしてもらったりして楽しんでいます。だからどんどん気持ちよくしてもらおうとそれっばっかり思ってるんで本当にこれからもどんどん楽しもうと思います。

最高ちびデブデリヘル

投稿日:2016年05月15日

マジでこの間のエロイデリヘル嬢は最高でした。爆乳だけじゃなくてなんていうか俺の好きな小さなぽっちゃりだったんです。俺昔からちびデブが好きでめっちゃそういう意味でもそういう風俗嬢と出会えると嬉しくなっていました。なんか顔がまた童顔だったらなおさらよくてこの間がまさにそういう子でした。制服とかもすごくかわいくて俺はああこの子ならどんどんいい女になりそうだなっていう感じで責めていくと声もなかなかいい声してました。俺はそういう子を責めるのがとにかく好きなんです。本当に俺の期待通りにエロイ動きをしてくれる女だったんでめっちゃ自分も気持ちよくなりました。あのセクシーな感じはまた今度は写真にも収めたいんでそういうサービスがあると聞いたんで今度はお願いしようと思っています。本当にあの女ってなかなかエロくてそういうところがたまらないのでこれからもどんどん盛り上がろうと思っています。マジでエロイ女と俺は最高に気持ちよくなりそうです。